子供服アウターの巻(^-^)

寒くなりました~!

先週くらいから、我が子も学校にジャンパーを着て行き出しました。

PUREにはとても可愛いアウターたくさんあります

コート/ラグマート 110㎝~130㎝ 10,368円

ワンピース/ラグマート

スパッツ/chocola

中がとーってもぬくぬくです~もこもこ~

                                  後ろもすごく可愛い

 

コート/ラグマート 110㎝~130㎝ 9,612円

こちらの花柄コートもラグマートです。もこもこ仲間です

中に着ているワンピースやタイツもラグマートです♪

どちらもフード取り外せます!保育園幼稚園も安心して着ていけます

おすすめです~

 

                

男の子★

スタジャン/F,O KIDS 95㎝~130㎝ 4,212円

かっこいいでしょう

high king

 

トレーナー/100㎝~120㎝ 6,372円

スウェット/100㎝~140㎝ 6,372~6,912円

high kingはほんとおっしゃれ~一枚でも様になります

この上にベストとか着るともっとかっこよくなちゃいますね~

 

売り切れてしまっているサイズもありますが、まだ間に合います★

こちらにのっていない商品もたくさんありますので

本格的に寒くなる前に、どうぞおこしくださいませ(^-^)

お待ちいたしております♪